雨の風情

雨の風情

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

市内在住のわたしは、LONGGOODまで自転車か、雨の日はバスで通勤しています。
昨日は、午前中の小雨で、すこししっとりとした川原町の雰囲気。

photo1

雨の日は湿気で髪が落ち着かないし、暗い雰囲気があまり好きではなかったです。
ただ、歩きながら、ゆっくり移ろいでいく厳かな情緒が感じられるこの街並みは、すごくいいなあと感じます。

そしてなぜか、いつもお店に到着するタイミングで晴れてくる。
雨上がりの優しい空気をお店に取り込んでから、みなさんをお迎えします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LONGGOOD
OPEN 12:00~18:00
CLOSE Mon、Tue

Twitter : @LONGGOOD2022
Instagram : @longgood2022
※営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。
ブログに戻る