週末、何する?

週末、何する?

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

いいお天気となった休日。

みなさん、どんな週末を過ごしますか?

わたしはここ最近なんだかんだゆっくりできる休日が少なかったので、次のお休みはひたすらにのんびりするデーにしようかと思います。

たまにはお家で、昼呑みなんてしてもいいかもしれないな〜。

読みたくて溜まりがちな本を片手に、何度も観てるお気に入りの映画をおともに。

自分だけの時間を堪能して、しっかりリフレッシュしていきましょ◎

 

 

風は冷たいですが、お散歩にもってこいな晴れの日の川原町です。

ふらっとLONGGOODにも、訪ねてみてくださいな♩

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る