象徴するカクテル

象徴するカクテル

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

1週間も折り返し、そして3月も後半戦に突入ですね。はやいなあ。
わたしは水曜日が仕事始めなので、今日からさあやるぞ!というかんじです。

さて、3月も後半戦に突入と書きながら、「え?ほんとに?」と自分で驚いてしまいました。
昨日ようやく年が明けたような気がするくらい。身体の本体だけ、3月まで来ちゃったような。
日々の移ろいのはやさに忙殺されないよう、心を保っていきたいところです。

毎年、1月の初めに、所謂「今年の目標」なるものを掲げていまして、2023年は「やりたいこと100」にバージョンアップし、しっかり100個をリスト化したのですが。
2023年2か月半を過ぎ、まだ3つほどしか達成できておりません、とほほ・・・

その「やりたいこと100」のなかに、「好きなカクテルの名前の意味を覚える」とありました。

年初めに頂いた、中垣さんの「アビエーション」。
航空、の意味合いを持つアビエーションというフレーズに、今年の干支でもある「卯」の持ち味を重ねて、「みんなで飛躍していこう」と乾杯した時の感動が忘れられず。
そういう思い入れのあるカクテル、みたいなものがあると、ちょっとだけ豊かな気持ちになれそうですよね。

わたしにとっての2023年を象徴するカクテルは、ジントニックになりそうです。

それではみなさん、週末まで乗り切りましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LONGGOOD
OPEN 12:00~18:00
CLOSE Mon、Tue

Twitter : @LONGGOOD2022
Instagram : @longgood2022
※営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。
ブログに戻る