言葉尻も大事

言葉尻も大事

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

さて、今日はホワイトデーですね。

世の男性陣のみなさん、友チョコのお返しをせねばと思っているそこのあなた。

安心してください、わたし、なにも準備してません(笑)

いまやラヴな思いを伝える手段だけではなく、日頃の感謝や何かしらを贈りたい気持ち(ふと無性に、誰かになにかをプレゼントしたくなるアレです)の背中を押してくれるイベントになりつつあるバレンタインやホワイトデー。

贈る内容も、チョコやお菓子だけではなく多様性が見えてきているこの頃です。それこそ、LONGGOODはジントニックを贈るということも推してます。

とはいえ、ホワイトデーのお返しのなかみで返事の意味が違うとかなんとか、そういうのをずっと気にしちゃうのは乙女心というやつでしょうか。

ジントニックのカクテル言葉は「強い意志」とのことです。

これは、なかなか。

 

 

疲れが出てきがちな木曜日。

今日もLONGGOODに駆け抜けていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る