癒しの使いかた

癒しの使いかた

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

連休最終日は、雨模様。

こんな日はお家でまったりしながら、明日からの日常に備えつつ活力チャージしていきたいですね。

 

ところで、みなさんにとってのリラックスのコツ、ありますか?

わたし自身、やっていて好きなことはたくさんあるのですが、「は〜〜生き返る〜〜〜!」となるくらいリラックスできる方法って、そんなにないのかもと最近気づいたりしました。

いや、お酒飲んでリラックスしてるんじゃないんかい、という話になりますよね。

考えてみると、わたしにとってお酒を飲むという行為は、自分自身が活気的になれるスイッチのひとつなのかもしれない。「気付け薬」、みたいな(笑)

なので、心身ともにリラックスしているかと言われると、そうでもないのかもな〜と考えたりしてます。

みなさんにとってのリラックス方法、癒しの時間の過ごし方、ぜひ教えてほしいです。

LONGGOODのジントニックが癒しだよ!という方、それもめちゃめちゃわかります!(笑)

 

 

静かな雨音を聞きながら、今日も川原町でみなさんをお迎えします。

LONGGOODな週末を◎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る