生活の中にある

生活の中にある

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

気温が上がり、日中はじんわり汗ばんできますね・・・

5月も中旬ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

これからどんどん気温が上がり、エアコン必須な季節になっていくのが憂鬱です。夏のイベントは大好きですが、暑いのが苦しい(笑)

 

昨日は何年振りかに、岐阜・高山に遊びにいってきました。

工芸品を扱うお店や昔ながらの喫茶店、趣深い出立ちの酒造もたくさんあり見ていて楽しく、なにより海外の観光客の方が多くなったのか、平日ながら賑わってる印象でした。コロナ渦中には訪れてないですが、閑散としていたであろう町の様子を想像すると、こうして賑わいを取り戻せている景色が嬉しいです。

どことなく川原町の雰囲気にも似た街並み。

ずっとそこに住んでいるひとたちと、そうではないひと。

遠方から岐阜へ、川原町へやってくるひとたちも、わたしが高山で見た風景や感じた雰囲気を重ねているのかと思うと、川原町でLONGGOODがあることに安心してもらえるような空気を作っていきたいな〜とぼんやり思いました。

 

 

さて、今日も元気にみなさんをお迎えします!

より多くのみなさんがLONGGOODのジントニックと出会えるお手伝いができますように。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る