無理せず生きよう

無理せず生きよう

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

晴れの気持ちのいい土曜日ですね。

みなさんはお出かけ日和でしょうか。

わたしは例に漏れずLONGGOODに来ておりますが、弟は本日お祓いに行くそうです(笑)

なんでも、目立つ病気や怪我をしてこなかったのに、最近怪我が多くなってるそうな。

わたしも一時期、骨折や病気が重なって「あまりにも不運が続きすぎじゃないか・・・?」となり、その際にお祓いに行ったのを思い出しました。

お祓いのあとは驚くほど大きい怪我もしなくなり(シンプルに注意力が上がったのもありますが)、神様的な効能は意外と信じれることを知りました。困った時の神頼み。

しっかり不運を落としてこい、弟よ。

みなさんも、病気・怪我なく、落ち着いて(?)過ごしていきましょう◎

 

 

さて、良いお天気に川原町の歩きながら、ジントニックでリフレッシュしに来てくださいね♩

今日もLONGGOODで、みなさんをお待ちしております!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る