暖かい日の楽しみ

暖かい日の楽しみ

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

通勤途中の川原町。

葉桜の余韻を楽しむ間もなく、鮮やかな緑になりました。余韻を楽しむ間もなく、というのは、催事出店もあり川原町の季節の変化を体感する余裕がなかっただけですが(笑)

 

気温が暖かくなってくると外に出たくなりますよね。

わたし自身、元来はどちらかというとインドアなタイプで、晴れてる日の天候とか高気温に辟易としていました。ここ数年(コロナ禍における行動制限の影響もありますが、)は晴れてる日は、今日はなんてお散歩日和なんだ〜とワクワクするようになりました。みなさんは、アクティブ? おうち派? わたしは結局どちらも好きです(笑)

 

去年、近所の公園でピクニックしたのが結構楽しかったので、今年はちょっとしたお弁当と+ジントニックでやりたいな。ピクニック with ジントニック。

ベンチで座るのも良いけど、ピクニックの醍醐味といえば「芝生にレジャーシートで大の字に寝っ転がる」だと思っています。

早急にレジャーシートを準備せねば。

晴れた日の外の空気には「黒文字+ベルガモット」の爽快な香りとシャープながら甘やかな味わいが似合いそう。

早急にレジャーシートを準備せねば。(大事なことなので)

 

さて、ぐらつくお天気ですが、金曜日まではなんとか晴れを保ってくれるみたいです。

みなさん、新生活はじっくりのんびりやれてますか?

週末まで肩肘張らずに頑張っていきましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る