晴れやかな週末に

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

良いお天気の土曜日!そしてめちゃめちゃあたたかい!

川原町も気持ちのいい朝でした◎

桜の花もだんだんと咲きはじめて、ようやく春の訪れを感じますね。

お花見しながら巡る川原町、風情ある街並みに癒されながら、素敵な週末を楽しんで!

 

そして、明日は伊奈波神社にて マリアナ・メレロさんによるチャリティーライブがいよいよ開催されます〜♩

夜の厳かさを纏った伊奈波神社で奏でられるのは、牧歌的でもあり幻想的なやさしさのある音たち。

どんな公演になるのか楽しみですが、きっといい思い出となること間違いなしです・・・

 

 

さて、今日も元気にLONGGOODオープンです!

みんなで遊びにきてね〜〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る