春分の日

春分の日

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

週半ば、貴重な祝日ですが、小雨がちなお天気です。

晴れてない日こそ、溜まってる家のことをしたり、余裕があれば自分を見つめる時間をつくったり、自分のために使う時間を設けられますね。

わたしの部屋はありがたいことにめちゃめちゃ日当たりがいいので、晴れの日は陽の光がたっぷり入ってきて気持ちいい朝を迎えられるのですが、1日カンカン照りだと紫外線が気になってきて結局閉めるカーテン。なので、お家で過ごすときは、くもり〜小雨くらいのお天気がちょうどよかったりします。

 

 

春分の日、すでに日が長くなってきたな〜と感じますが、明るい時間がたっぷりあるのは嬉しいですね。

お休みの方もお仕事の方も、LONGGOODな1日となりますように◎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る