春もうすぐ

春もうすぐ

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

日中は暖かい日が続きますね。

先日、スタッフとふたりで岐阜公園に遊びにいってきました!

 

photo1

 

photo2

 

ほのかに桜が咲きはじめており、陽気な天候もあいまって絶好のお散歩日和でした。

この気温が続いたら、満開までもうあとすこし・・・!

 

photo3

 

まだ桜が咲く前の緑の若々しさも好きです。

 

 

長良の落ち着いた街並みも。

 

満開の桜の下、ベンチでサンドイッチやおつまみとでジントニックをいただくのもアリじゃない?!

と盛り上がり、「お花見ジントニック会」を計画中です。

 

余談ですが、夏が差し迫ってきたらすっきりとしたシャーベットにも合わせたい。

 

「お花見ジントニック会」の様子も、ブログでお知らせしますね!

 

photo5

 

それではみなさん、いい週末を。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る