新境地で!

新境地で!

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

今朝はわりとあたたかさを感じる時間でしたね。

今日はわたしの弟が、はじめて一人暮らしに旅立つ日だったので、早朝寝ぼけ眼で送り出しました。

弟も、じつは今年しれっと転職していて、今回の一人暮らしも、転職先の研修で1年くらいなんだとか。

新しい環境、場所で不安もあるかと思うけど、どうやら興味ある分野の業種みたいなので、「好き」の気持ちでなんとか乗り切ってほしいところです。

しんどいことも、どこかで「楽しい」があれば、自分を奮い立たせる原動力になれると思う。姉は実家から応援してるぜ。

弟は誰に似たのか酒をまっっっっっっったく飲まないので、諸々の祝いにジントニックを贈ろうかと思いましたがやめました(笑)

 

 

さて、明日からに備えて、気持ちを整えつつ、リフレッシュできる日にしていきましょう◎

今日もLONGGOODで、お待ちしてます〜!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る