新入りの子です

新入りの子です

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

春めいたあたたかい空気が嬉しい今日この頃、ですが!

晴れている日に空気中を舞うち〜〜〜さい子虫たちが湧いてくる時期でもあります・・・

 

店先でわんさか元気な子虫対策として、「蚊取りブタくん」が新たに仲間入りを果たしました。

晴れの日の午前中からセットしてるのですが、これまた佇まいが可愛くて癒されるんです。

 

子どもの頃、夏になると居間で焚かれる蚊取り線香のにおいが、なんとも苦手でした。

おそらく空気中の濃度の問題かと思うのですが、熱くじめじめした夏が今年もきたんだな、と感じる部分が大きかったです。

大人になった今はで、夏の訪れの風情を感じる余裕も生まれました。行動範囲や受け入れれるものが変化した大人になってから、ゆっくりと夏の楽しさを好きになっているような気がします。

夏の公園で食べるチューペット、冷たい岩牡蠣、ふわふわのかき氷、屋台のいちごあめ、ビアガーデンの唐揚げ・・・(全部食べものやないかい)

 

なんだか夏ムードになりましたが、とはいえ、まだまだ春もこれからです。

みなさん、お花見はいつのご予定ですか?

変わりやすいお天気が続きますが、月曜日から春を駆け抜けましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る