新しい出会いを・ラスト

新しい出会いを・ラスト

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

みなさん、良い週末を楽しめましたか?

わたしたちLONGGOODは四日市での催事参加で、たくさんの方との出会いがありました。

詳しいお話はまた後日させていただきますが、ちょっとだけ小出しすると「やっぱり、黒文字+ベルガモットの安定感すごいな」です。

試飲も提供しておりますので、実際にLONGGOODのジントニックをみなさんが体感する瞬間を一緒に共有でき、反応を確かめることができたり、直接感動を言葉にして共感できたり、今後のわたし自身にとってすごく勉強になる時間でした。

 

そして今日、四日市での「魅惑の クラフトドリンクフェス」は最終日を迎えます。

 

みなさんが新しいジントニックに出会えるお手伝いを、精一杯やり抜きたいと思います。頑張るぞ〜。

 

さて、明日からの週初めに備えてゆっくり身体を休めて、素敵な1週間を迎えましょう。

それではまた!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る