少しに集中

少しに集中

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

3が日中に「やりたいこと100 2024年Ver.」をまとめようかと思ってましたが、まとまりきらず1月も5日となりました。

去年のやりたいこと達成率は35%(半分も未達・・・)(笑)くらいだったので、今年は高望みせずに、確実にやりたいことだけ集中する1年にしても良いかもしれない。

年末から実家に帰省していた弟も昨日で自宅に戻り、今日から仕事始めみたいです。みんなファイトやで〜〜!

 

今年こそ、ブルーライトめがねを買って仕事のQOLを上げてがんばるぞ〜〜!

みなさんも、今年中にやりたいことや叶えたいこと、見つけていきましょう◎

 

 

さて、良いお天気ですが寒さが厳しくなってきましたね。

しっかり防寒して、風邪など召されませぬよう・・・

今日も元気にLONGGOOD、オープンします!

 

また、今週はお休みが変則しますのでお知らせします!

 

1/5 12:00〜18:00

1/6 12:00〜18:00

 

1/7 〜 1/8 CLOSE

 

1/9 〜 1/14 12:00〜18:00

 

よろしくお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る