初雪だ!

初雪だ!

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

いやあ〜〜 すごい雪ですね❄️!!

月・火とあたたかい気候だったので、「積雪に気をつけて〜!」という天気予報が、にわかには信じがたかったのですが。

そういえば、2024年初雪ですね。

気象予報士さんのすごさを体感しつつ、しっかり防寒して家を出ました!

 

写真は、わたしが出勤した時のLONGGOOD。

こんなに雪にうもれてるお店を見るのははじめてですね(笑)

ふかふかの雪の上を歩くのは不思議と気持ちいい。

 

 

さて、週半ばの水曜日。

こんなお天気ですが、今日も元気に営業します◎

ご来店の際は、みなさんお足元に気をつけてお越しくださいね!

よし、雪かき、がんばろうっと・・・

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る