冬のにおい

冬のにおい

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

12月も中盤に差しかかってきました。

日中はあったかい日がつづくな〜と感じてましたが、来週から岐阜も寒さが厳しくなりそうですね。

冬が本格的になってくると、心配になるのは雪ですよね。

子供のころは、雪が降ってくるとワクワクしたなあ〜 クリスマスやお正月に雪遊びをしている子たちをみながら、元気やのうとほっこりする日が来るのも、もう少し。

 

 

さて、週半ばですが、リラックスしていきましょう◎

今日もLONGGOODで、みなさんをお迎えします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る