仕事終わりに一杯

仕事終わりに一杯

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

先日、仕事終わりに一杯。
うちのジントニック、「黒文字+ベルガモット」です。

3種類の味わいがある当社のジントニックの中で、もともとは「カフィアライム+ローズ」推しだったわたし。
最近、黒文字もとってもいい。好きだな、と。

わたしは週に2~3くらいのペースで、すっっっっっごい酸っぱい炭酸飲料が飲みたくなる衝動に駆られるのですが、みなさんはないですか?(多分ない)

「黒文字+ベルガモット」は、けして超酸っぱいわけではなく、甘さがあるわけではないです。
ですが、なんだろう、ベルガモットの鮮烈な爽やかさとクリーンな渋さが、黒文字の心地よい甘さの透明感につつまれて、もう、ずっとぐびぐびしていたくなるんです。

あの酸っぱい炭酸を飲んだ時の爽快感を、この「黒文字+ベルガモット」が担ってくれてるような、しかもアルコール入りで。

そうとくればもう飲むっきゃない状態なのですが、明日も仕事なので1缶で我慢しました。

お風呂上りや、連勤後の疲れに、「パーーーッ」と「シュワーーッ」と効いてくる、「黒文字+ベルガモット」です。


話は変わりますが、今日はホワイトデーですね。
みなさまは、お返しの準備はできてますか?
素敵な1日になりますように。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LONGGOOD
OPEN 12:00~18:00
CLOSE Mon、Tue

Twitter : @LONGGOOD2022
Instagram : @longgood2022
※営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。
ブログに戻る