今日は何の日?

今日は何の日?

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

週末まであと少しですが、みなさん調子はいかがですか?

身体の不調もそうですが、気持ちの部分でも疲れが出始める時期です。俗にいう5月病ですかね。

わたしはあまり体調を崩さないのですが、気持ちの疲れは気づかぬうちに日に日に積もっていきそうで怖いですな。

早めのリフレッシュと発散を心がけます!リフレッシュといえば部屋でぐうたら!飲んで食べながら、録画したドラマや積読してる本を読みながら、存分に好きなことをする時間!

みなさんも気負いせず、癒しの時間が取れますように。

 

今日、5/11。

長良川鵜飼開きです!

 

photo1

 

以前ブログでも鵜飼のことについてお話ししましたが、鵜飼は伝統行事だと言われていながら、なんともピンときてなかった子供の頃。

大人になって何度か足を運ぶにつれ、長良川の静けさや厳かな雰囲気、落ち着いた外の空気に風情を感じるようになりました。成長したな〜

今年はLONGGOODのジントニックを持って参戦したいところです。早急にクーラーボックスを手に入れなければ・・・

 

 

さて、今日もLONGGOODでみなさんをお迎えします。

またお会いしましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る