ハロー、6月

ハロー、6月

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

やってきましたね6月。

今月を終えると2023年がちょうど半分です。良くも悪くも、年齢を重ねるごとに時の経過が早く感じてしまいますね。

来年になれば、体感速度がまた少し早くなるのかと思うと、今の時間をちゃんと大事に使えているかを考えます。

2023年始に立てた「やりたいこと100」を元に、わたしは月毎で振り返りをしたり目標を立てる時間を作っているのですが、やりたいこと達成の進捗はどうもまずまずという感じです。なにぶん、やりたいことがほとんど夏の時期にやりたいことだった。暑いの苦手なのに(笑)

かき氷開きをする、ずっと欲しかったサンダルを買う、ビアガーデンに行く、夏期間にあるイベントに参加する。

逆にいえばこれからやりたかったことが徐々に達成できるわけなので、計画立てつつ楽しんで夏を迎えようと思います!(貯蓄も目標なので、もちろん予算と要相談)

 

だんだんとじめ〜〜っとしてきましたが、みなさんは体調などいかがでしょうか。

先日外出したら、風は気持ちいいのにやはり暑いのか、立ち止まると汗が吹き出してくるので大変でした。

紫外線、熱中症対策とともに、体温調整も必須ですね・・・冷感スプレー欲しい・・・

 

 

さて、曇り空の川原町。

じっとりとした天気ですが、爽やかなジントニックで乗り切りませんか?

それでは、LONGGOODでお会いしましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る