ハッピーメリークリスマス!

ハッピーメリークリスマス!

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

12/24。今日はクリスマスイヴですね!

ゆったりクリスマスディナーを楽しむ予定の方、気の置けない仲間たちとワイワイ楽しく盛り上がる方、いつもと変わらない日を嗜む方。

いろんなひとたちのクリスマスが素敵なものになりますように。

そんなわたしはLONGGOODに出勤しておりますが、夜は友人とベロベロになる予定なので、楽しみに今日を乗り切りたいと思います!

せっかくだし、チキンとかワインとか、クリスマスっぽいメニューで楽しみたいな・・・

 

わたしのように、仕事終わりに誰かと会う予定の方は、ちょっとした手土産にジントニックを渡してみても◎

ギフトボックスだと荷物になってしまうので、単品でのラッピングおすすめです。

もちろん、酒呑みのひとにはたっぷりボックスで用意してみてほしいです(笑)

 

 

さて、街に流れていたクリスマスソングももうすぐで聴き納めかと思うと寂しいですが。

また来年のクリスマスもみんなで楽しく、無事に過ごせれますように。

では、今日もLONGGOODでお会いしましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る