ウィンターソング聴きながら

ウィンターソング聴きながら

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

昨日の夕方から雪が吹雪いてきて、今朝は雪が積もってましたね。

しっかり防寒対策をとって、出勤に挑みました(笑)

学生の頃、雪で凍った地面で滑ってよく転んでいたので(ただのドジ)、今朝はあまり凍ってなくてよかった・・・

 

photo1

 

お店の前や金華山も、雪化粧に。

積もった雪が音を吸い込んで、しんとした冬の朝の雰囲気はけっこう好きだったりします。

LONGGOODではあたたかいコーヒーもご用意してるので、温まりながらジントニックを選ぶのもまた楽しいです◎

 

 

さて、待ちに待った休日、そして明日はクリスマスイヴもひかえてます!

ホリデーシーズンにもってこいな、クラフトジントニックをLONGGOODでぜひお求めくださいませ。

今日も元気にオープンします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る