もうすぐ春だ

もうすぐ春だ

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

春、と聞いて、真っ先に思い浮かべるのは、なんでしょうか?
わたしは桜です。
先日、お客様が「もう岐阜公園の桜のつぼみ、おおきくなってるよ」と話してくださり、春もすぐそこまで来ていたんだなと、ほっこりしました。

photo1

写真は去年の春。各務原市の境川で撮った桜です。


新型コロナウイルスの影響もあり、お花見自粛(お花見だけではなく、ですが)の昨今でしたね。
紐解かれるように、緩やかになっていく制限のなか。1年前の桜の下は、いつもの賑わいを取り戻しているかのように見えて、ちょっとだけ泣きそうになったのを思い出しました。

今年の桜も楽しみです。
せっかくだから、今年は久しぶりに岐阜公園の桜を見に行こうかな。


今日から1週間、がんばっていきましょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

LONGGOOD
OPEN 12:00~18:00
CLOSE Mon、Tue

Twitter : @LONGGOOD2022
Instagram : @longgood2022
※営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る