みんなで熱い夜だった

みんなで熱い夜だった

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

金曜の夜の雰囲気にあてられて、昨夜は久しぶりに柳ヶ瀬の方でご飯を食べて、いろんなお酒を飲んできました。

ほんとは帰ってる途中で、近くで働く女の子と仲良くなって、たまたま帰る方向が一緒で、なら飲みにいくか!ってなったのが正解です。まだまだフットワークの軽さも忘れちゃいないぜ。

川原町で働く女の子との会話、昔の職場の近くで「ここはどんなところなんだろう」と気になっていた場所、元気で楽しい岐阜をつくるために動いてるひとたち。

わたしはあまり大勢でご飯を食べたり飲んだりすることがないので、みんなでわいわいと、年齢やグループの輪郭なんて関係なく喋ったり笑ったりするのが新鮮だったな。

LONGGOODのジントニックを知ってくれてる方もいて、もっといろんなひとに味わってもらいたい気持ちも強くなった。

同世代のひとたちが、同じ岐阜で、なにかを届けたかったり、自分のなかの普通を打破したかったり、笑いながらもがいていたりしていた。

いろんな出会いの場だった。

昨日を振り返ると、刺激のあるすごく良い時間だったなあと。わたしもがんばろ〜と酔う頭ながら考えました。(後半はしこたま飲んでいた記憶しかない)

 

 

さて、昨夜の余韻を楽しみつつ、今日もみなさんにLONGGOODをお届けできますように。

素敵な週末を過ごしましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る