また明日からも

また明日からも

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

良いお天気の週末でしたが、みなさんしっかり活力チャージできましたか?

明日からの日々に備えて、今日も楽しんでいきましょう〜

 

今週は仕事でも、もろもろとバタバタしたので、休日はしっかり脳を休めてリフレッシュできたら良いな〜

気がつけは桜もほとんど散って、4月も中盤となりました。

日々の動きを振り返りつつ、今後の予定を整えつつ、リセットできる時間を設けたいですね。

とはいえ忙しいことは良きこと!ポジティブに頑張っていきましょう!

 

 

さて、お休みの人もお仕事の人も、良い日曜日になりますように。

またお会いしましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る