ひな祭り!

ひな祭り!

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

風がつめたい日が続きます。

若干陽が差すのでマフラーを巻くほどではないかな〜と余裕で外に出ますが、やはりしっかり寒さを感じますね。。

みなさんはしっかり防寒対策して、体調など崩されませんようお気をつけください。

 

3月3日の今日はひな祭り。

自分の部屋の押し入れに眠っている雛人形たちですが、スペースの問題で毎年顔を見れずにいます(笑)

はなやかな彩りのケーキや、春らしい色が散りばめられた散らし寿司で、素敵なお祝いの時間となりますように。

(大人のみなさんは、お酒も嗜んでみても◎)

 

 

さて、みなさん、この土日はしっかりリフレッシュできましたか?

明日からに備えて気持ちを整えつつ、今日もLONGGOODに過ごしていきましょう〜♩

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る