ひとりに集中する

ひとりに集中する

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

安らぐ時間もあと少しですが、みなさん週末を楽しんでますでしょうか?

明日からのいつもの日々、少しでもハッピーでいられるように、蓄えておきたいですね。

 

この前、リラックスする時間ってなんだろうという話をしましたが、あれからわりといろんな人に「あなたにとってリラックスとは?」というのを訊いたりしました(いきなり問われるとこわいよね)

人と会って話すこととこたえる人もいれば、ひたすら寝る!とこたえる人も。

答えは千差万別で、聞くのも楽しかったです。

いろんな人の考えを聞いていくなかで、わたしにとってのそれは、何にも邪魔されずにひとりに没頭することなんじゃないかな〜という結論に至りました。

ひとりの時間、孤独の時間を愛して楽しめている自分が、自信にもなるしリセットにもなるし、結果リラックスにつながっている気がします。

次の休みの日は、ひとり時間に集中しよう。

 

 

さて、今日も晴れやかな日曜日。

LONGGOODでお会いしましょう◎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る