ちょっとひと休みしよう

ちょっとひと休みしよう

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

LONGGOODの出入り口横に、樽のテーブルを設置してみました!

コーヒースタンドっぽくてなかなかいい感じ・・・

ジントニックの、しかも蒸溜所の店先でこういったスペースがあるのは、粋な雰囲気です。

ご購入いただいたジントニックをすぐにお召し上がりいただけますし、川原町のお散歩の休憩にもぴったりです。

 

今の時期は涼しい風とほどよい陽気もあいまって、外は本当に気持ちいいですよね。

話は変わりますが、LONGGOODから徒歩5分ほどにある「川原町広場」がすごく良くて。

緑が瑞々しい芝生に、今だと満開の桜の道、木陰のベンチ。

 

photo1

 

晴れの日のお昼は、ここのベンチでサンドイッチランチ、カフェラテのテイクアウトと読書、最高だ。

仕事中はなかなかお店から出られないですが、出勤途中や気分転換によく通ります。

先日はお友達同士がお花見がてらベンチで談笑している風景もあって、勝手にほっこりしながら(笑)

川原町で働くようになって、この街並みの時間の流れや、纏う空気を常に感じていて、非常にいいなあと思う日々です。

新しさと、ノスタルジーと、歴史が織り混ざった魅力が好きです。

 

 

さて、今日もみなさんにLONGGOODな出会いがありますように。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る