さて、明日から3月

さて、明日から3月

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

2月最終日ですね!

昨夜、2月の振り返りと3月の道のりを考えようかと思ってましたが、なんだか思いの外、身体が休息を欲していたようで、ベッドに入ったらすぐに寝てしまいました・・・(笑)

今日の夜はゆっくりできる時間をとりつつ、3月を考える日にしていこう。

 

3/31(日)

アルゼンチンのボサノヴァシンガーである マリアナ メレロさんを迎え、1月の能登半島で起きた震災の復興を祈るチャリティーコンサートを行います◎

場所はなんと、伊奈波神社!

LONGGOODとしては初めての音楽のイベント・・・そして厳かな神社という場所でのコンサート・・・

なかなか盛りだくさん、かつ、緊張感のあるイベントとなりそうですが、みなさんと一緒に楽しみながら、素敵な公演になることを願ってます!

ご予約も承ってますので、お気軽にお電話などくださいな♩

 

 

さて、くもり空の川原町です。

お天気に負けず、今日もフレッシュに乗り切りましょう!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る