さあ、もうひと踏ん張り

さあ、もうひと踏ん張り

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

いいお天気が続いて、とても晴れやかな気分です◎

大事な時に雨が降るという、自他共に認める雨女のわたしでしたが、この頃は予定のタイミングでわりと晴れてくれることが多く、嬉しい気持ちです。

年齢を重ねると体質も変わってくると言いますが、雨女は果たして体質なのだろうか、どうなのでしょう(笑)

 

 

週末に向けて、気持ちを整えつつ、もうひと踏ん張りです!

今日もLONGGOODでお会いしましょう〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る