お祭りのにぎわい

お祭りのにぎわい

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

晴れ間がつづいて、嬉しい週末ですね!

今日まで、道三まつりということで、川原町も賑わっていました。

帰りがけにみた宵宮まつりも、夕闇に灯るあかりが綺麗でした。

 

週明けからは崩れがちだそうなので、今朝方、ハッとして洗濯物まとめました。

しっかりリフレッシュして、明日からの日々に備えていきましょう!

 

 

さて、今日も穏やかな1日となりますように。

LONGGOODで、みなさんとお会いできるのを楽しみにしてます◎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る