お歳暮、お年賀にLONGGOODを

お歳暮、お年賀にLONGGOODを

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

完売しておりました「カフィアライム+ローズ」ですが、復活しております!

前在庫の兼ね合いで、新ロットの発売とは少し前後しますが、ウェブショップでのギフトセットの展開もご用意できますので、まだお歳暮やクリスマスギフトにぜひご利用くださいね!

 

お歳暮、お年賀にご利用の方は、ギフトボックスにお熨斗を添えることができます!

お求めのギフトボックスをご購入いただいたあと、メールフォームより

 

 ・ご注文いただいた方のお名前など

 ・熨斗の有無

 ・表書きの内容

 ・熨斗に入れるお名前(送り主様など)

 

を入力いただき、メールをお送りくださいませ。

もしくはお電話でも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください◎

ギフトセットのご注文はこちらから!

(メールフォームは商品ページ内にございますのでそちらからお問い合わせくださいね〜)

 

お世話になったお仕事仲間、いつも一緒にいてくれる家族や友人、パートナーとのLONGGOODな時間にぜひ。

素敵なひとときとなりますように。

 

 

さて、晴れの木曜日、週末までマイペースに、楽しんで頑張っていきましょう!

今日もLONGGOODで、みなさんをお待ちしております。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る