お楽しみ計画

お楽しみ計画

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

たまに自分のiPhoneの写真フォルダの整理がてら懐かしんだりするのが好きなのですが、さっき年明けに初詣に行った際に引いたおみくじの写真が出てきました。

一緒に引いた友人とともに、結果は大吉、でしたが、

 

photo1

 

「我儘の気を起こして色と酒に溺れるな」

 

という念を押されてました。酒造で働いてるのに・・・

 

4月も半ばにさしかかるとぼんやり見えてくるのが、そう、ゴールデンウィークですね!

今年のゴールデンウィークは水曜日から日曜日までなので、しっかりLONGGOODもお店を開いておりますよ〜

ゴールデンウィークを過ごしたら、次は長良川の鵜飼が5/11がはじまります。

5月はいつもよりワクワクした川原町になりそうですね。

LONGGOODとしても、みなさんとなにか楽しいことができたらと考えてますので、報告をお待ちください!わたしも今から楽しみです。

 

 

さて、フレッシュさを引きつれて、火曜日も乗り切りましょう。

明日からLONGGOODで、みなさんをお迎えします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る