お出かけ日和

お出かけ日和

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

この土日はいいお天気が続きそうですね♩

風はつめたそうですが、お出かけ日和です。

川原町の町並みを探索しながら、LONGGOODのジントニックで、疲れを癒したり。

あたたかいコーヒーでホッとひと息ついたり。

のんびりお散歩がてら遊びに来てくださいね〜

 

それはそうと、晴れの日が続くとちょっと厄介なのがありますよね・・・

そう、花粉です。

わたしは去年くらいから花粉による目の痒みから喉の痛みに苦しめられています。。

もう認めざるを得ないが、ついに来たか花粉症。

ひどい方は年中しんどそうですが、わたしは大体3月から5月ごろにかけてしんどいタイプ。

調べたらその時期はヒノキ花粉がピークのようですね。ヒノキの香り好きなのにな。。(あんまり関係ない?)

せっかくの春の季節感を楽しみたいですし、今のうちから目薬や、喉の乾燥対策を万全にして、花粉の時期を乗り越えようと思います!

季節の変わり目にも差しかかりますので、みなさんもどうかご自愛くださいね◎

 

 

さて、晴れの土曜日。

素敵な週末となりますように!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る