いざ、出航!

いざ、出航!

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

長良川・鵜飼開きのウェルカムドリンクに、なんとLONGGOODのジントニックが大抜擢されました!

 

そして昨日、今年初の出船間際のタイミングでジントニックの納品に。

 

photo1

 

photo2

 

photo3

 

やっぱり大きな観覧船を見るとワクワクしてきますね・・・!

長良川の穏やかな川の流れと、涼やかな風、鮎料理のお弁当、まろく揺れる船上で呑むジントニックはまさに格別でしょう・・・

今ぐらいの時期は明るくて過ごしやすいですし、真夏でも夜風を浴びながらほてった身体を冷ましていく時間も気持ちいい。

鵜飼を楽しみつつ、ジントニックも喜んでいただけると嬉しいなあ。

 

 

鵜飼開きで、夕方から賑わってきた川原町。

ちょっとだけのぞいてきたので、町の様子もお届けします。

 

photo4

 

photo5

 

鵜飼観覧場周辺の賑わいもすごかった!

 

photo6

 

岐阜の銘菓・鮎菓子をモチーフにした「ひあゆ丸」さん。

子どもたちに鮎菓子を振る舞うことがお好きみたい。かわいすぎる。

 

photo7

 

photo8

 

夜には花火も打ち上がりました!

 

 

岐阜にいてもなかなか行く機会ないな〜なんて方もいらっしゃると思いますが、ぜひいちどは経験してみてほしい岐阜の鵜飼。

厳かでありながらゆるやかな船上のひとときは、素敵な夏の思い出になること間違いなしです。

その際はLONGGOODのジントニックも、ぜひ同席させてくださいね(笑)

 

さて、花の金曜日。LONGGOODな週末になりますように。

今日も元気にみなさんをお迎えします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る