ありがとう、2023

ありがとう、2023

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか、2023年も残り3日となりました。

LONGGOODは今日で年内の営業を納めて、年明けは4日からとなります!

わたしの前職では年末年始休みというものがなかったので、はじめての年末年始休暇で若干ソワソワ。

なにかしらやり残してないかな・・・とお休み期間も川原町に来ちゃいそうです(笑)

 

昨日はLONGGOODのみんなで忘年会を開催しました。

今年の出来事を振り返りつつ、労いつつ、反省しつつ。でも最後に出てくる言葉はやはり感謝でした。

ジントニックに、LONGGOODに、みんなの生活の流れのなかに、携わることができて本当に楽しかった1年。

感謝と、来年も元気にがんばっていきましょう◎

 

さて、今日も元気にLONGGOODオープンします!

愛すべきLONGGOODとみなさんに、1年間、お疲れさま、そしてありがとう。

今年しっかり駆け抜けて、素敵な新年を一緒に迎えましょう。

またね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る