あたたかくなってきて

あたたかくなってきて

みなさん、こんにちは、こんばんは。LONGGOODの小泉です。

 

しばらく晴れ間が続くそうでありがたいです。

気温も春の陽気に似たあたたかさ。さてとそろそろ自転車の出番かと思うので、メンテナンスしておかねば。

自転車といえば、前職の通勤時に派手に転んで、買ったばかりの自転車のチェーンがぼろぼろになるわ、膝下がずるむけになるわで、その日は満身創痍で仕事したのを思い出します・・・今でもたまに夢に見るくらい強烈な出来事でした。

もともとは自転車を使ってない生活だったので、慣れないことはするものじゃないなと教訓を得たな。

でも、なんだかんだ好きなんです、自転車。

 

 

さて、晴れの水曜日。

晴れの日は花粉も元気ですが、気をやまないように今日もがんばりましょう♩

LONGGOODでお待ちしております◎

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LONGGOOD

OPEN 12:00~18:00

CLOSE Mon、Tue

 

Twitter : @LONGGOOD2022

Instagram : @longgood2022

営業日、および時間の変更等、SNSにて告知させていただきます。

ブログに戻る